So-net無料ブログ作成
検索選択

SUZUKI INAZUMA 1200 [その他バイク]

やっと!やっと乗ろうと思っていた!
伯父のイナズマを拝借して、チョイ乗りができました!!

IMG_2358.JPG

この時点で、弟の友人のイナズマ400も青空ガレージに入庫しており、
まさかのイナズマ兄弟祭りでしたが…



400と乗り比べはあえて控えました。。

結果はわかってますし。。



でも、並んでいると本当、何故車体を共有化したのか疑問になります(汗)



で、伯父の大事にしているイナズマ1200ですが…
以前にも借りた事があるので、初めて乗った訳ではないですが。
やっぱり走り出しも軽くなんなくスーイスイ!

ラクチン!これと900SSでツーリングに行って、私だけ疲れ果てたのは当たり前と思えるバイク。。



迷車と名高くはありますが、これはこれでいいバイクです。
伯父が大事にするものわかる気が。

IMG_2359.JPG



夕方から乗り出した為、すぐに日が落ちてちょい乗りだけでしたけど。

IMG_2357.JPG

やっぱり色んなバイクに乗るって楽しい!
というか、個人でありながら恵まれた環境に感謝です。。



次は相方のインジェクション883を借りちゃおうと計画中です!!

ちなみに900SSは絶不調のため、只今整備中です orz



▼遠出がしたい!時間がない!涙
にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村

スポンサーリンク

nice!(24)  コメント(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 24

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。